« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月24日 (金)

思うこと

静かな工房での作業がまた始っている。

夢だったんじゃないのか、あの二日間は。ってくらい。

たくさんの人が訪れてくれていた。そして僕のテントにも。

真剣なまなざしで選んでいる顔が浮かぶ。

同じ物でも木目が違えば、色も違う。

やっぱり実際見に来てもらって、触れてもらうのが一番。

そう思った。

「工房からの風」。

何かとても支えられている感じのするイベント。

毎年楽しみにしてくれている人から。

そして事務局の方、オブザーバー、その他のスタッフの人たちに・・・。

少し前に進めた気がする。

| トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

工房からの風を終えて

10月18,19日に開催された、「工房からの風」無事終了しました。

ご来場くださったお客様、有難うございました。

そして事務局の皆さんをはじめ、イベントを支えていただいたスタッフの皆さん、
作家の皆さんお疲れ様でした。

感想はもう少し落ち着いてから改めて・・・。

Dscf5244 Dscf5249 Dscf5246 Dscf5259 Dscf5261 Dscf5262

Imgp35841

| トラックバック (0)

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »