« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月17日 (金)

ピクニックに工芸を連れて

Img_new_4

出品のお知らせです。

昨年、「工房からの風」でお世話になった稲垣さんにお誘い頂き、

東京日本橋にあるヒナタノオトの企画展に何点か出品させて頂くことになりました。

コーヒーメジャー、ジャムスプーンの他、
スツールも出品しますので、是非お立ち寄りください。

| トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

木のスプーンと器展

Img

























来週24日から長野での展示会に出品します。

僕はベビースプーン、コーヒーメジャー、ジャムスプーンやボウルなどなど。

ゴールデンウィーク中ですので、是非お立ち寄りください。

| トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

ライブ

4月10日茶茶でケチャップ+スパン子さんのライブだった。

アコーディオン二人にコントラバスという事で、
演奏スペースはいっぱいいっぱいで、
大丈夫かなと思ったけれども、いいライブだった。

聞くたびになんか進化してるなって思う。

スパン子さんは今CD製作中とのことで、出来上がりが楽しみになってきた。

ライブ終了後は食事しながら、いろいろと音楽業界の話なんかも聞いて、

やってることは違うけど、共通点も多い気がした。

展示会+ライブは、前からやってみたいと思っていた企画だけに実現出来てよかった。

まして「茶茶」というお店でやらせてもらえたことで、
イメージしていたものが揃ったように思う。

25日、安宅浩司さんもいいライブになりそうな予感。

| トラックバック (0)

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »