« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年6月 9日 (火)

なかなかすんなりとは・・・

駒ヶ根の“くらふてぃあ杜の市”無事終了しました。

お越しいただいた皆さま有難うございました。

今回は野外展の経験もほとんどないので、作品の準備以上に、タープやシートの用意など、雨や風や日差しに対する対策や展示方法など、そちらの方が心配だった。

一応考えられる準備はして出発。

受付時間の30分くらいに着いておけばいいのかなと思い到着すると、もう既にほとんどの人が準備を終えてしまいそうな勢い。

空いている場所を探しに行ってようやく何とか確保し、展示準備開始。

地面は平面ではないので、テーブルなどは下に板などを置いて調整したりと、

なかなかすんなりとは行かない。

周りを見渡すと皆さんなれたもので、感心してしまった。

初日は雨も降ったりで、いい経験になった。

次は色々とこんなことをやってみようと思うことも沢山出来たので楽しみ。

| トラックバック (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »