« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月25日 (土)

キナコカフェ

Dsc_0219

キナコカフェでの展示が始まりました。

Dsc_0192

お店の雰囲気はこんな感じ。

Dsc_0236

Dsc_0233

ひとつひとつがなんかいい。

Dsc_0238

Dsc_0239_2

料理は・・・

Dsc_0244

おいしい。

盛り付けもきれい。

展示は明日までですが、一度行って頂きたいお店です。

あすの営業時間は10:00~18:00です。

ぜひお立ち寄り下さい。

※追記※
とても残念ですが、キナコカフェは、
都合により8月をもって、閉店されるそうです。
詳しくは、お店のブログをご覧下さい。

| トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

TVボード

オーダーメイドのTVボードを作っています。

1

ホームページにのせている物は3列だけれどこれは2列。

このサイズは置く場所を選ばず使い勝手が良さそう。

作っていたら我が家にもテレビ買い替えの時には欲しいサイズに思えてきた。

| トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

終了しました。

Dsc_0117
工房ギャラリー終了しました。
暑い中お立ち寄りくださいましてありがとうございました。Dsc_0131
毎回レイアウトや展示の仕方などあれこれ考えてやっています。
今回はこんな感じ。
Dsc_0122

Dsc_0138
今度はこんなアイテムも用意しようと、
いつも思っているのですが、少しずつです。

次回は8月16日(日)を予定していますので、
是非お立ち寄り下さい。

| トラックバック (0)

« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »