« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月25日 (木)

工房ギャラリー

先月お休みしましたが、今月は工房ギャラリーの展示販売をしますので

是非お立ち寄りください。

3月28日(日) 11:00~17:00 です。

近くの昭和記念公園の桜も咲き始めているかもしれないので、

行ってみるといいかもしれませんね。

Imgp4154

木工をやっていると必ずたまってしまう、おがくず。

畑の堆肥用や、ストーブ用にと色々な方に使って頂いていますが、

少し機械を使うとあっという間にたまります。

使って頂ける方いらっしゃいましたら、工房ギャラリーの日に取りに来ていただけると、

助かります。

よろしくお願いします。

| トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

開花

Imgp4150_2

暖かくなってきて、昨夜国立の桜も今にも咲きそうだなあと思いながら眺めていたら、

今日は東京でも開花し始めたようです。

工房の窓も開けると気持ちいいのですが、花粉がまっているのかなんとなく

鼻がむずむずするような気がするので開けたり閉めたりしています。

今は注文頂いたイスを作っているところです。

このところ新しいイスの試作も少しずつ進めています。

| トラックバック (0)

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »