« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

2010年5月15日 (土)

始まります

実際に手に取って見てもらいたいと思い、工房ギャラリーを初めて一年半。

少しずつですが、

お客様に来て頂けるようになりました。

月一回の展示なので、「なかなか予定が合わなくて。」

という方もいらっしゃったり・・・。

もう少し回数を増やしたいなと思ってはいましたが、

普段作業している場所なので、なかなかそうもいかなくて。

そんな時に縁あって、とても気に入った物件に出会いました。

築40年ほどの平屋です。

ここなら、出来るのではと思い

今、仕事の合間にせっせと改装中です。

Dscf0593

こんなことしたり、

Dscf0617

ぺたぺた塗ってみたり、

Dscf0634

最初は部屋の床も抜けていたりと、なかなか手ごわい家でしたが、

お店というかギャラリーなのか、ショールームなのか、

何が適当な名前かまだわかりませんが、直売所ってところでしょうか。

しばらくは改装しながらの営業になると思いますが、

見るたびに変わっていくのも楽しんで頂ければと・・・。

--------------------------------
*6月4日(金)11:00~ 始まります。

ソーイングカフェ・ノルブリンカさんの隣りの平屋です。
この日だけは少し長めに19:00までオープン!
ノルブリンカさんもオープンしています。(10:30~16:00)
この機会に是非是非お越し下さい。お待ちしております。
今後の営業日は5月末にホームページにてお知らせします。
Dsc_03621 Img_0002
東京都国分寺市西町5-20-6
//アクセス// JR国立駅北口バス乗り場1番から
「弁天通り折り返し場」行きで約10分「弁天通り北」下車、徒歩3分。
※駐車場はございませんので、お車でのご来店はご遠慮下さい。
-------------------------------------

今のところ不定期でのオープンですが、

週一回くらいの予定(目標)です。

お待ちしています。

| トラックバック (0)

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »