« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月10日 (土)

珈琲工房HORIGUCHI

Imgp4225

先日4種類のイス一脚ずつが出来上がって納品してきました。

定番の物と新たに作った物。

しばらくは珈琲工房HORIGUCHI(狛江店)に置いて頂いています。

是非おかけになって美味しいコーヒーを味わってください。

月末には展示会も予定しています。

1_5

是非お立ち寄り下さい。

| トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

青森まで

週末は青森までイベント参加の為行ってきました。

金曜日の夕方出発。

もう一歩のところで力尽きAM2時ころ車で仮眠。

4時に起きて6時到着。

すでに参加作家さんでいっぱい。

展示場所はないかなとうろうろしていると一番海に近いはしっこが空いている。

ここにしよう。

個人的に海のすぐそばでなかなかのロケーションに満足。。

1

雨も心配しましたが、少し降っただけでほぼ2日間晴れでした。

たくさんのお客様にお越しいただきました、

有難うございました。

他の作家さんの作品も見てお話ししたり、

久しぶりの作家さんに出合ったり

出来ました。

10年目の今年で最後になってしまうそうですが、

再開して欲しいイベントでした。

スタッフの皆さまお疲れ様でした。

5時終了で片付けて東京へと出発。

いつかまた機会があれば行ってみたいです。

| トラックバック (0)

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »