« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010年8月 8日 (日)

ようやく朝夕少し涼しい風が吹くような気がしてきました。

工房の行き帰りのランニングも少し気持ちよくなってきました。

先週は海に行ったついでに砂浜を友人とはだしラン。

はだしで走るってなかなか気持ちいいですね。

ソフトウェアの開発などフリーでやっている友人はいまiPhoneでジョグボーイという日々のランニングを記録して管理できるアプリを作っています。

GPSを使って走ったコースや距離などが記録できたり、いろいろな機能があって

楽しそうです。

僕はiPhone持っていないので、使えませんが、なんとなく走っている方などは、楽しめるんじゃないかなと思います。

それにしても寛平さんすごいですね毎日のようにフルマラソン走っている感じです。

HPで走っている様子や、それぞれの国の生活なんかも見れて、面白いです。

| トラックバック (0)

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »