« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

2010年11月30日 (火)

新築のお宅に納品していきました。

ダイニングテーブル、椅子4脚、座卓。

全てウォールナット。

床はチェリー材なので、どちらにするか迷われましたが、

家具も床も同じにするより少し変化があったほうがいいかなということで、

ウォールナットになりました。

Dsc_0116_3

Dsc_0117_2

テーブルは幅が1500㎜~2100㎜に。

基本は4人掛けですが、折りたたんである天板を広げると

両端にも座れば8人までいけそうです。

そして、最近引き出しを希望される方が多いようです。

今回は4つ付いています。

それぞれ自分専用に好きなものを入れるのもいいと思います。

Dsc_0108_2 Dsc_0114 

 

2010年11月29日 (月)

始まりました

茶々さんでの展示会が始まりました。

昨日は昼に一件納品を済ませて、

茶々さんへ。

今回は2回目ということもあって、前もってだんどりもある程度考えておきやすかったので

お店が始まる前に無事道具たちを並べ終えました。

Dsc_0127

Dsc_0129

Dsc_0132

今回の展示は少しだけクリスマス。

Dsc_0144

小さいのでややわかりにくい・・・。

茶々さんでの楽しみは、ごはん。

Dsc_0138

そして、

Dsc_0141

念願のケーキ皿にマスターの作ったケーキ。

お店で使って頂いていますのでみなさんも是非。

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »