« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

2010年2月20日 (土)

あらためてお知らせ

あらためてお知らせです、3月2日(火)までお休みさせて頂きます。

オンラインショップの返信も3日以降になります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

| トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

古い鏡

国立Ariさんにコーヒーメジャーの納品に行ったときに、

古い鏡の枠を作って欲しいとのご依頼を受け、

お預かりして鏡のサイズに合わせて作りました。

Dsc_0025_2

こんな感じになりました。

Dsc_0068

服やアクセサリーなど合わせてみるときに使うために、

お店に置いてあると思いますので覗いてみて下さい。

| トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

スツール

1

ゆりの木の展示で買ってた頂いたスツールの納品に行ってきました。

僕が生まれるよりも前に出来たと思われるお宅の、
庭の見える廊下で使ってもらうことになりました。

古いもの好きなので、見るもの一つ一つがとても魅力的。

スツールも少しずつこの雰囲気に溶け込んでいってくれるといいですね。

| トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

お休みのお知らせ

2月21日(日)~3月2日(火)都合によりお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますがメールなどの返信は3月3日以降になりますので、

宜しくお願い致します。

| トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

ゆりの木無事終了

ゆりの木さんでの展示会、無事終了しました。

搬出も終わりホッとしたところです。

今回の展示会は初日は、いいお天気でしたが、
その後は雪混じりの寒い日が続いてしまいました。

そんな中、足を運んで頂きまして、有難うございました。

最終日は久しぶりに晴れ、気持ちのいい一日で終わることが出来ました。

展示会のことは、また改めて書きたいと思います。

足を運んで下さった皆さん、ゆりの木の皆さん、有難うございました。

| トラックバック (0)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »