« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2011年6月 5日 (日)

家具の博物館の展示が終了しました。

有難うございました。

いつもとは違って台の上に乗せての展示で

座ってみたりなどはあまりできなかったと思いますが、

ひとつひとつをじっくり見てもらう事が出来たと思います。

常設で展示されている家具も見て回ったりして、勉強になりました。

この展示で早くも上半期終了。

そして来月の展示会の打ち合わせなど進んでいるところです。

工房では夏から秋に向けて、
お皿などの材料を荒取りして乾かしておく作業をやっています。

アイテムも少しずつ増えてきていて、それぞれある程度まとめて作るので、

切っては積み上げて…、の日々です。

しばらくイベントなどの為、直売所お休みしていましたが、

今月は開けますので、お越しくださいませ。

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »