« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2011年7月 2日 (土)


最後の仕上げに入ってます。お昼からは直売所にいますので、お越しくださいませ。

2011年7月 1日 (金)

オイルをふき取る時に綿の布をたくさん使います。

ウエスとして販売もしているのですが、うちでは使わなくなった服を頂いて、はさみでちょうどいいサイズに切って使っています。

お隣のノルブリンカさんのところでもお子さんの使っていた服など頂いたりしています。

ふき取った後は捨ててしまう物なので、助かっています。

2011年6月30日 (木)

雷すごかったです。以前近くに落ちて電話が壊れ、落ちた瞬間使ってた機械に火花がちったことがありました。なにせ鉄のかたまりばかりなので危険です。

2011年6月29日 (水)

降って晴れて植物は元気いっぱい。
僕は少々ぐったりです。
朝晩30分程度の通勤ランニングはさすがにあしどり重いです。梅雨明けしてカラッと晴れてくれると調子もあがってくるんですか゛…。

2011年6月28日 (火)


ちょっとかわった物を作っています。今のところここまで…。

2011年6月26日 (日)

このところ秋のイベントの応募用紙を写真を貼ったりコメントを書いたりして用意したり、注文頂いている家具を作るスケジュールなんかをなんとなく立てていったりしています。

これから夏って時ですが、頭の中はそろそろ冬へ。

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »