« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »

2013年3月 6日 (水)

行って来ました。年に一度のお勤め、
確定申告。
立川市の税務署は2階に申告書作成コーナーがあって教えてもらいながら作成できる。
机がずらりとならんでいて300人位は入れそう。
独立して最初の頃はさっぱりわからないので、
ある程度作っておいて、解らないところをおしえてもらっていたんですが、そんな人ばっかり集まっているので説明聞いても解らなくてイライラしているおじさんとかがいてややピリピリした空気。
わかるよそのつらさ。
なんて思っていたのを思い出します。
今はうちの経理課に丸投げなので、
提出しに行くだけですが・・。

| トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

無題

家具のオーダーを順次一生懸命進めております。
小物のほうも平行してやってますので、


undefined
少々おまちくださいませ・・。

| トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

本日はデスクの組み立て。
undefined
小ぶりなデスク、
かわいいサイズです。

| トラックバック (0)

« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »