« 2013年1月6日 - 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »

2013年1月19日 (土)

undefined

ポキッと2本折れてしまいました。

ご注文頂いているお客様、 ご迷惑おかけします。

出来るだけ早く治したいと思いますので宜しくお願い致します。

2013年1月17日 (木)

ナラのテーブルの加工を始めました。
undefined
脚はテーパーを付けたタイプ。

| トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

午前中とあるお店をお借りしてDM撮影。

undefined
まきストーブあたりがとてもいい雰囲気なのでそこで撮ってきました。
DMが出来上がったら紹介しますので、また改めて。

| トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)


undefined
本日はお米カップを旋盤でひきました。

| トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

けっこう降っちゃいましたね。 本日はテーブル、デスクの天板の接着。 undefined 工房から広い道まではほとんど走る車がいないので運転危険です。

| トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

undefined 直売の日はなにかしら持ち帰って奥で作業してます。

スプーンはけっこう、どこででも出来る作業があるので、こじんまりやってます。

« 2013年1月6日 - 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »