« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

2013年1月22日 (火)

今日は直売所の雑誌の取材がありました。

来月発売の雑誌です。

工房では今日もひたすらスプーンを切り抜き続けました。

手が治るまでに一年分作れそうな勢いです。

2013年1月21日 (月)

しばらく家具はちょっと作れそうにないので、出来ることからやってます。 undefined

スプーンは出来そうなので、まずは形に切り抜いて・・。

2013年1月20日 (日)

春のイベントの応募締め切りがそろそろ近づいてきたので

撮りだめた写真からどれにしようか考えたり、

応募用紙を書いたりしています。

毎年そうですがそれぞれ選考があって決まるので、

行けるものもあればそうでないものもあってなかなか計画がたたない。

更に手がいつから使用出来るのか・・・。

治ったらばりばりがんばろう。

直売所今日も17時までやってます。

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »