« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年8月17日 - 2014年8月23日 »

2014年8月 9日 (土)

このところ連日工房は40℃近くになってますが、今日はちょっと一息です。

台風の後もまた熱くなりそうで、こんな日は貴重な一日ですね。

先日納品に行ってきましたのでご紹介。

Dsc_0228

ウォールナットのデスクとキャスター付きのチェスト。

階段を上がって2階のお部屋に運んだんですが、

階段の幅ほぼギリギリでした。

一瞬これは外から吊り上げか。と思いましたが奇跡的に

通りました。

お部屋の広さに気持ちがいきがちですが、

搬入経路は注意ですね。

今回のチェストの一番下の引き出しはA4ファイルも入るようなサイズにしています。

デスクを置く場所によって左右もしくは外側と置く場所を変えたりもできるので、

使い方に合わせて頂けると思います。

もちろんサイズもご希望に合わせてお作りできますのでご相談くださいませ。


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年8月17日 - 2014年8月23日 »