« 2014年10月19日 - 2014年10月25日 | トップページ | 2014年11月9日 - 2014年11月15日 »

2014年10月31日 (金)

今週末の直売所は9周年記念の営業になります。

その中でセールを行います。

セールという表現でいいのか…ちょっと考えましたが、

分かりやすいのでそういうことにしました。

今回、旧デザインのものの出品もあります。

一つのアイテムでも、常にもっと良くしていきたいということで、

改良を重ねて行き、少しずつ形を変えていきます。

そうなるとどうしても変更されたものは、

旧デザインとしてしまわれてしまいます。

その時その時生まれるものは一生懸命考え、そして作ったもので、

その時の自分の中で出来る限りの物をと思って形にしていますが、

そのまま使われずにしまわれてしまっていては、かわいそうな気がして

もしそういったことをご理解いただいて使っていただける方がいたら嬉しいな

と思い、出品させて頂くことにしました。

11月1日(土)~3日(月)の3日間になりますのでよろしくお願いいたします。

詳しくは、直売所ブログをご覧ください。

« 2014年10月19日 - 2014年10月25日 | トップページ | 2014年11月9日 - 2014年11月15日 »