« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年5月31日 - 2015年6月6日 »

2015年5月23日 (土)

イベント参加のお知らせです。

にわのわ アート&クラフトフェア・チバ
2015年5月30日(土)、31日(日) 10:00~16:00
  ※雨天決行・台風などの荒天の場合のみ中止
  会 場:佐倉城址公園 千葉県佐倉市城内町官有無番地
  入場料:300円(小学生以下無料)

去年はとにかく暑かった。(35℃くらいあったみたい)

今年は5月らしいさわやかなお天気になることを願っています。

会場が変わったのでお間違えなくお越しくださいませ。

2015年5月19日 (火)

山口アーツ&クラフツに出展した時に声をかけて頂いて、
新しく山口市にあるお店「TRUSS FACTORY」さんにお取扱い頂けることになりました。

「TRUSS FACTORY」さんは 建築家の木村則夫さんがディレクターを務めていらっしゃいます。

たくさん木工作家さんが出展しているなかで、

気に入って頂けると、ほんとうに遠くまできてよかったなと思いました。

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年5月31日 - 2015年6月6日 »