« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月15日 - 2015年2月21日 »

2015年2月12日 (木)

1423712648499.jpg 春に向けて展示会など決まり始めてます。何をどのくらい作ろうか、

新作のデザインはこれでいいんだろうか、

やることが決まれば体を動かせばいいんですが、

今は頭の中の方がぐるぐるとフル稼働中です。

家具の展示も控えているので只今スツールをまとめて作っているところです。

| トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

本日、福岡から無事帰ってきました。

イベントで地方に行く場合ほとんど車ですが、

今回久しぶりに飛行機での出張でした。

土、日曜日だけでしたが、お客さまともお話もできました。

ありがとうございました。

岩田屋での展示は明日までですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

次回西の方へ向かうのは4月、

山口に行きます。詳細はまた後日お知らせしますので

宜しくお願いします。

« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月15日 - 2015年2月21日 »